excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


新築

今日は、前の会社で一緒に働いていた子の新築マイホームにお邪魔してきました。

やっぱり新築っていいよね〜 と新築の家を見る思う。笑
自分も、2年ほど前までそうなんだけども。

家を見ると趣味がわかるじゃないけど、
好みって本当に出るんだなと感じました。
ちょっと、変わった感じが好きな子だったので、
家もやっぱりちょっと変わってた〜
今までにない感じの間取りや扉で使ってる素材とか見た事無い感じ。
外から見るとそんなに大きく感じないのに、
中に入ると、なんだかとっても広々。
不思議な感じでした。


いろんな家、見に行きたい^^
[PR]
by Cameron_R2 | 2014-10-28 21:44
<< 映画 趣味 >>