excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


ごぶさたでございます。

なんだか、全然更新してないね。ブログ。

気温が変わりやすいからなのか、
常時服用の漢方が切れているからなのか、
だたの年だかなのか、、
子どもと一緒に寝てしまう。

9時半には爆睡。
朝、8時前には起床という、、、
プー太郎の時期よりも最近寝ています。





最近は、いろいろな病院をさまよっています。
子どもの咳がヒドくて。。
1晩で2、3回起きるだよ。。
なんだか、赤ちゃん時期の授乳を思い出す。笑
しかも、酸素据えてなくて死んじゃいそうな呼吸と激しい咳。


私よりも、子どもの方が大変なはずなんだけど、、寝不足。
あ、だから寝ちゃうのか。(今気づいた!)

アレルギーが原因なのか、喘息が原因なのか。。
いろんな病院行ってて、どこの先生が合ってるのかわからなくなり。。

でも、今日のTVでちょうどアレルギーのことやってて
少し気分もスッキリ。
アレルギーの子どもを持つ友だちにも話しが出来てすっきり。
なんとかなりそうな一筋の光が!!


とりあえず、新しい病院に行ってきます!
[PR]
by Cameron_R2 | 2014-09-23 23:55
<< 大掃除 宇宙兄弟 >>