人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おむつ

なんと、王子、あっという間におむつ取れました。
赤ちゃんちょっと卒業!
まだ、夜とか心配だからしてるけど、日中は平気♪♪

オムツ取れるの大変って聞いてたから、
結構意気込んで挑んでみたけど、、、、以外に拍子抜け。

ていうか、、、わかってんじゃん、トイレ行きたいの。という感じ。
オムツ取ると朝からお兄さんパンツに替えて、、、
その日の夜には、勝手に自分でトイレに行き、鍵かけて用をすませていました。


ち〜ん。。


楽だったからいいんだけど、半年ぐらい取らなきゃな〜、取らなきゃな〜と
思ってた私の思いって。。
こんなに、毎日一緒にいても気持ちの成長がこんなに早いって思わなかったわ。。

しかも、3歳で取ったのでトイレの回数も本当少ない。。
これがもっと小さかったら、もっと頻繁にトイレだよね。
ストレスフリーで、取れてよかった♪
by Cameron_R2 | 2014-06-12 07:06

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2