excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


お店屋さん

先日行った高山結婚式で、後輩のお家に遊びに行く事になり
はるばる瀬戸市まで。


遠かった。。笑


瀬戸ね〜〜 って軽い気持ちで行ったら、
近くに愛知万博の跡地あるじゃん、行ってた大学の近くじゃん。みたいな。

お昼ご飯に、食べログで評価の高いパン屋さんに寄ってみよう!と思い、
ちゃんと休業日も調べて、
iphoneナビで到着したところ。。


「11時超えてますけど、シャッター空いてませんよ。」 の状態。


来た、来た、これいつものやつ。

私、どうやらこういう悪運を持っていて
新しく行ったり、久しぶりに行ったりするお店、
つぶれてるとか、空いてないとか本当に、本当に多い。
高山行った時も、何度それにあった事か。。。。


ネットで検索すると、

12時〜 OPEN の文字。

パン屋が、昼12時からオープンってないだろ。
パン屋は朝5時に起きて作るって決まってるんだ!!と心で叫んでしまった。


その後調べて、2件目でようやくパンにありつけました。
家から、彼女のうちまで時間がかかるのに、
パン屋2件のはしご。。
もっと時間がかかってしまった。。

でも、いろんなこと話したし(時間足らんかったな。。)
かわいい双子ちゃん見れたし、赤ちゃんもかわいかったし
よしとしよう!!


明日も、久しぶりに行くお店でランチなんだけどやってるよね。。。不安。
[PR]
by Cameron_R2 | 2014-05-30 21:32
<< おむつ 高山! >>