excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


高山!

前の会社の後輩からのお誘いで、
高山での結婚式に参列させて頂きました。

もう、辞めて何年も経つのにこうやって呼んでもらえるなんて、
みんなが仲良かった証拠じゃない?

王子をおいて、前日からの高山入り。
本当に密度の濃い濃い濃い2日間でした♪

2日間ずっ〜と、泣いて、笑って、しゃべって!
本当に、楽しかった〜〜

高山は何度か行ってる場所だけど、
あんなに足に豆が出来まくるくらい歩き回ったのは始めてだし、
高山ラーメン美味しかったし(お腹空いてきた〜〜)
飛騨牛2日間食べたし
新郎の母と、酒話で盛り上がっちゃったし
2日間とも昼間からお酒飲んだし
温泉ゆっくり浸かったし
気になってた後輩の花嫁姿きれいだったし
結婚式も高山感満載の式だったし
大満足の2日間。

すべての時間が自分の為に使える事のありがたさが身にしみた。。


ステキな時間をありがとう!
[PR]
by Cameron_R2 | 2014-05-21 00:48
<< お店屋さん お姑さん >>