excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


お姑さん

同居してないお姑さん。
我が家から車で10分ぐらいでやってきます。

「今から行くけどいいかしら〜」とか電話があると、
掃除はマッハ(古い。。言い方。)ですます。
出ている物は押し入れへin!

多分、関係は上手にやっている方。だと思う。
お互いに束縛してない感じがいいのかな。


先日、旦那さんの実家に王子と2人で遊びに行った時、
お姑さんとゆっくり話す機会があって、
旦那さんの話になった時にふと、

「あの子(旦那のこと)は○○がいい所なのよね〜」とボソリ。

あ〜〜それ、すっごくよくわかる! って思って。


旦那さんの一番いいところがわかる、一番近くの他人って「奥さんだ」って
気づいたんです。私。
ここに気づいてないお姑さんとお嫁さん、結構多い気がするな。

自分の息子の一番いいところを、一番わかってくれる他人って嫁なんですよ!お姑さん!


だからお嫁さんと仲良くしましょ♪
かわいい息子の良さをわかってくれてるんだから、仲悪かったらなんだか損な気がする。

将来の王子のお嫁さんと、王子のいいところを共有したいなと感じたヒトコマでした♪
[PR]
by Cameron_R2 | 2014-05-14 23:30
<< 高山! お伊勢さん >>