excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


うお〜〜!!

暇な時は、何しよ〜〜 ぼ〜〜 って感じなんですが、
やる事ってなんでこんなにたまるんだ???

あれもしたい、これもしたい!!
やりたいことがたくさんありすぎると、イライラ。。

やりたいこと&やらなきゃいけないこと盛りだくさん
     ↓
頭の中がだんだんパンクしてくる
     ↓
頭をかきむしる(本当にやってたりする。)
     ↓
普段やれていることまでおろそかに
     ↓
もっとやらないといけないことが増える
     ↓
家の中がぐちゃぐちゃ
     ↓
イライラがどんどんたまる


って感じで、今イライラたまってます。
そう、このブログ書く時間にやればいいんだよ。
わかってはいるんだけど、これまたテンパル。。泣

最後は、掃除をしだして気分すっきり♪♪
になるんだけど、、、
結局やりたかったことはやれてなかったりするんだよね。

う〜〜〜〜〜。。。時間欲しいっす。
[PR]
by Cameron_R2 | 2014-04-10 00:57
<< 春を堪能 桜♪ >>