excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


地震

地震に怯える毎日。。

iphoneを太陽光で充電するものを買いました。
カメラの充電にも使えちゃう。
便利な世の中になったわ〜

何年か前、携帯自体が太陽充電できる物があればいいのに〜って
思ってた事あり、真剣に特許申請の取り方とか調べてたなぁ。笑
右手うちわの生活を夢見ていた。。。

まだiphone持つ前だから、5年くらい前かな?

ネットでいろいろと探してたら
すでにAppleさん、太陽光iphoneの特許申請してました。
Appleってすごい!ジョブズってすごい! と感動した事を覚えてる。
その時に申請してるってことは、もう何年も前から申請してるって事だよね。
特許申請出すにも、時間もかかるだろうし。

次回のiphoneはどうやらその太陽光使ったやつが出るとか、出ないとか?

特許申請取れたんだ〜とこれまた一人で感動。

どんなんが出てくるのか楽しみです。



簡単に誰でも、風力で電力を充電できるやつとか
水力で電力作れるやつとか充電器が出来たらいいのになぁと思います。
結局、最後頼れるのは自然だと思う!!
[PR]
by Cameron_R2 | 2014-03-31 07:44
<< 桜♪ 地震 >>