excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


ストレス

1月から、いつも一緒に外に遊びに出掛けていた妹が仕事復帰。

なので一気にヒマッコになりました。笑

暇だ〜 退屈だ〜 と思ってたら、
顔面痙攣してくる〜
PMSがいつにもましてパワーアップ!
来るべき生理も来ない。


こりゃ、完全に育児ストレス。

もともとみんなでどっか行くの好き!とか
ぞろぞろ他人とつるんでのツアー旅行とか、絶対無理。
と思ってる私。
自由を欲する人で。。

他人と(といっても、自分の息子ですが。。)一緒に24時間。。
こりゃ、参るわ。。

息子のこと、好きなんですよ。愛してるんですよ。
でも、、でもね。
それとこれとは別。

学生時代に、トイレ一緒につるんでたり
他人と絡むの大好きな人ってこんなストレスって感じないのかなとも思い
ちょっとうらやましい。



どうしよう。。このストレス。
ダイエットしようと思っておかし控えてたつもりだけど
イライラしてどんどん食べて、どんどん横に成長してしまう。

ネットに書いてあったけど
ストレスでどんどん食べてしまう人と、
ストレスで何も食べれなくなってしまう人って面白い結果がわかってて
ストレスで食べてしまう人は、ストレスが解消されると食べるのが止まるらしい。
ストレスなくて満たされれば、食欲に走らないんだって。

逆に、ストレスで食べれなくなってしまう人は、
ストレスなくて満たされると、どんどん食べだすんだって。

怖いわ。
みなさまはどちらですか??

私は間違いなく前者。


くそ〜〜〜!!チョコ食べまくってやる!
[PR]
by Cameron_R2 | 2014-02-10 17:09
<< プレゼント わんわん >>