excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


アメージングワールド

先日、江南にあるアメージングワールドに遊びに行ってきました。

http://www.amazingworld.jp/kounan/

ふわふわドームが9つ!
砂場もあって、プラズマカーも乗れて、
カラオケもあって、ボールプールもあって、
王子の好きな電車まで乗れる。

子どもにとっちゃまさにアメージング!!

子どもの時にこういう施設行きたかったなぁ〜
とも思い、着いたら
子どもより大人が楽しんだ〜♪♪

日頃の運動不足の為、ひいひいいってよじ上ったりして
この真冬なのに、汗だく。笑
子どもアドレナリンでまくってたな。
これだけ体も動かせて、好きな事やれて、
1日990円は確かに安い。
(1歳から料金が発生するんだけど。。笑)

おすすめで〜す♪♪
ちょっと遠いのが難点かな。。
もう少し近ければいいんだけどな〜
[PR]
by Cameron_R2 | 2014-01-29 16:17
<< わんわん 食欲 >>