人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスク

うつらなかった!と投稿しましたが。。
やっぱりうつった。。笑

今日は、結構元気なので大丈夫だと思うんだけど、、、
と思って、昨日朝からドーナツ食べたら1日中気持ち悪かった。。
なので、家でゴロゴロ。

もううつってしまったので今更遅いとは思うんだけど、マスクを家でしてたら
旦那さん帰ってきて、私のマスクには一切ふれず王子とたわむれ。
(王子は嫌がってますが。)

え〜〜!!結婚して4年も経つとこんなもん??

「マスクしてるの?どうしたの?」くらい聞いて欲しい。
それだけ、私に興味が無くなってるってことなんだろうけどさ。 


もちろん、黙っておくわけない私はつっこみましたよ。



「あの〜〜 マスクしてるの?どうしたの?とか無い訳?」

「あ、マスクしてるの気づかんかった。」




くそ〜〜〜〜!!!
胃腸風邪でもかかって、苦しんでくれ!!うつしてやる!
by Cameron_R2 | 2014-01-16 07:41

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2