excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


胃腸風邪

夜、ごはんを作っていたら

「ママ〜 ○×○××○〜〜」

なんだか王子がもにゃもにゃ。。


どうした?と抱っこしたら、口から白い物がちょろ。

これは!!来るぞ!と思ったとたん
マーライオンの様なリバース!!

しかも3回も!

びっくりした。
もちろん、私も王子もいろんなものにまみれた為
後片付けも大変。

大きな病気にもかからず、熱がでても38度代どまりの王子なので
突発的な病気になれていない母。。
突発性発心もやってないし。

パニクる、パニクる。
人間パニクると、意味わかんない行動とかしちゃうよね。笑
私だけか??


本人は結構元気で、リバース後、牛乳をがぶ飲み。
(のどかわいちゃうもんね)
お腹減ったよ〜と言う元気さ。
どうやら胃腸風邪をどこかで拾ってきたみたい。
病気にかからないで欲しいけど、かからないと免疫も出来ないしなんだけどさ。

リバース物は感染力が高いらしいので、
アルコールをかけまくり、換気扇もばんばんに回したあと
ネットで検索。

ひえ〜〜!胃腸風邪ってアルコールで死なないの??
看護婦さんの友だちにもメールしたら、
キッチンハイターが一番という返事。

慌ててキッチンハイターでもう一度ぞうきんがけ。
テンパっている為、素手でぞうきんがけしたものだから
手あれが落ち着いていた手が、ガッサガサのボロボロに逆戻り。


疲れた。。
潜伏期間2〜3日。私にうつってない事を祈る!!
[PR]
by Cameron_R2 | 2014-01-10 14:58
<< なんとか あけました >>