excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


あけました

昨年は、喪中だったので年賀状も届かず。。
鏡餅も作らずでなんだかいつものお正月よりも穏やかだった年末&年始。

なんかのんびりだな〜〜 とぼーっと家でしてました。
でもでも考えてみると、のんびりなのは喪中だからだと思っていたけど
そうでないことを発見。

結婚1年目 妊婦生活で年越し
結婚2年目 乳飲み子を抱っこし、離乳食に追われ悪戦苦闘中。
結婚3年目 引っ越しの準備に追われる。
で、今年。
結婚4年目 喪中以外、普通。


道理でのんびりしてるはずだわ。納得。

今年の目標を掲げた!!

ズバリ!

ダイエット&姿勢改善


子ども産んでから、体型はまったく戻らず
姿勢もただでさえ悪いのに、ますます筋力も弱まり衰退の一途をたどる。

だめだ!だめだ!だめだ〜〜〜!!
こんなんじゃ、だめだ〜〜!
どんどんよぼよぼのばあさんになってく〜〜。

子どもの入園式に、「○○○君のママ、子ども産んだとは思えないぐらいスタイルいいよね〜」
とか言わせるんだい!!
(誰に?だけど。。)

80歳、90歳になってもあっちこっち飛び回れるよ様に
足腰鍛えて、丈夫になっておかねば〜〜


がんばるべ。
[PR]
by Cameron_R2 | 2014-01-08 16:18
<< 胃腸風邪 演奏会 >>