excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


演奏会

昔入っていた吹奏楽団の演奏会へ。
私と5年同じパートにいた子達が3人も
出産と嫁に行くようで
その子達の最後の演奏会なので
お花を持って出かけました。
知り合った頃は大学生や高校生だったのにー!
何だか娘達が嫁に行き、出産するようだよ。
創立10年も経てばそんなもんか。。

演奏は相変わらず、若くてエネルギッシュ!
久しぶりの若いパワーに自分も若返ったみたい。笑
若いっていいわー♪( ´▽`)
実際若い時は気づかないんだよね。
このパワーに。

アンコールでついついもらい泣き。。
ホント涙腺弱くなったー。。。
こんなに弱いと年寄りになったらどうなってしまうのか
今から不安。
安田生命のCMで流れただけでないちゃうから!泣

違う子で、子どもが出来た話も聞いたし。
なんだかめでたいわ♥

3人ともお疲れ様ー!
[PR]
by Cameron_r2 | 2013-12-15 23:39
<< あけました お得!オトク! >>