excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


クリスマスプレゼント

サンタさん達は、もう用意されました? 例のモノ。

2歳のうちの子はまだ意味がよく分かってないので、
サンタさん、とFNS歌謡祭で森高千里が歌ってた「ジンジンジングルベル」を
口ずさんでいる程度です。

何が欲しいのかわからないので、
おもちゃやに連れて行ってどれがいいのか聞きたいんですが、

「おもちゃやさん今から行こうか?」
「ん〜〜〜 行かない。」

ちーん。。
はい、撃沈。



いろいろ請求されるのも困るけど、全然言ってくれないのも難しい。
これが欲しい!!っていうものは、友だちの遊んでるおもちゃだったり。。
2歳児なんてこんなもんよね。

違うサンタクロース(じじばば)からもプレゼント請求してね〜 って
請求されているし。。
迷いますのぉ〜〜

みんな何をあげてるんだろうか気になります。
[PR]
by Cameron_R2 | 2013-12-05 07:36
<< お得!オトク! 鳥被害2 >>