excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


お誕生日

先日、ひとつ年を取りました。
うれしくないけど、おめでとう。

ふと思った。
年を取るって何が「おめでとう」なんだろう?


お誕生日、おめでとう。


おめでとうというには、めでたい訳で。
産まれてきてめでたい?
それだったら、出産おめでとう!だよな。

年をとってめでたいのか?本当に?

体の疲れも寝ても取れないし、
肩こりは年を取るにつれてどんどんヒドくなってく。
久しぶりに焼き肉行ったら、次の日にはしっかり胃もたれ。
運動神経も最近ではおばあちゃんの様。。
多分、うちの母親の方が元気かも。

体がどんどん悲鳴をあげて言ってるのに、
何がめでたいんだろう?

年をとっておめでとうとは
素直に言えない年になってきたからこそ
こんなこと思うのかな。。




うむ〜〜




あ、わかった!!

1年間元気に何もなく、元気に過ごす事ができてめでたい! って意味だ!

でも元気に過ごしてなかったら、めでたくないになるか。。
だから違うねぇ〜



あ! 生きていてめでたい。 だ!!!!
[PR]
by Cameron_R2 | 2013-11-26 16:30
<< 鳥被害 おでん >>