excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


インフルエンザ

インフルエンザの予防接種を受けてきました。

こどもと、私。

去年も打ったんだけど、こどもが産まれる前(妊娠中も。。)まで
インフルエンザの予防接種なんて、まったく打った事もなく。
打ったことも無いのに、インフルエンザにかかったことがない!

インフルにかかると、予防接種打っとけばよかった〜〜ってくらい
体がやばいから!! と聞いていましたが、
そんな気合いで治るでしょ。と簡単に思っていた私。

でも、でも、、
インフルエンザにかかって亡くなってしまった子の話を聞き、
それから毎年インフルの予防接種に行く事にしました。

インフルってやばいと死んじゃうよ〜〜
怖いよ〜 インフル。
[PR]
by Cameron_R2 | 2013-11-12 22:41
<< おでん ケーキ >>