excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


ケーキ

昔は、ちょくちょくお菓子作りをしてた私。
最近はめっきり。。。

お菓子作る間に、やりたいことあるし〜
とか思って、家の掃除とかやっちゃうんだよね。


この前簡単ケーキを作って来たんだけど、
やっぱりお菓子作りって楽しいなぁ。。と再確認。
何が一番って、焼きたてのお菓子(一番美味しい状態!)が食べれるってことかな。

でも、でも、いっこうに痩せないこの体。
作り出すと、体も成長してまうかぁ。。
作ったお菓子、止まんないんだよね。
バターもお砂糖もあんなに入れたってわかってるのに
止まらない美味しさ。

作るか悩むところだわ。。
[PR]
by Cameron_R2 | 2013-11-07 16:00
<< インフルエンザ 喪中 >>