excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


きれる!!!

先日、旦那様に久しぶりに切れました。


夕飯作ってる時のフライパンで焼いていた
油たっぷりの鶏肉を投げつけ・・・・・


たかった。んですが、投げつけてません。

後片付けを自分でやらなきゃいけないから! という理性が働いたので。

かろうじて踏みとどまった。

菜箸投げつけちゃうかと思った。




女は母親になると恐ろしくパワーアップする!
守らなきゃいけないものが出来るって、こういうことなのです!
旦那さんの、「嫁と子どもがいるから、これからがんばって働きます」というのより
もっともっと気持ちが強いと思ってしまう。
(男性ではないので、男性の気持ちはよくわかりませんが。)



なぜきれたのか。。。
この理由は、会った時にお話しするから!!!!



しかし、冷静になってみるとなんであんなことできれたのか。。
私にもわかりません。

こりゃ怒られた方は、かなり理不尽だな。

でもこれはしょうがない。。。
[PR]
by Cameron_R2 | 2013-10-08 23:05
<< 豆乳 撃沈 >>