人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽器

私の作ったチラシを見て頂いた方からのご縁で、
制作のお仕事をいただけました♪

打ち合わせをしに近くのコメダに行ったんですが、
予定では30分くらい?多くて1時間?とか思っていたんですが
気づいたら、3時間超え。。笑
初対面にもかかわらず、話がいろいろと盛り上がってしまいました。
帰る時に時計見たら、予想外に過ぎててビックリ!

初対面でも意外に話は盛り上がるものなのです。

(人見知り営業の旦那さんからすれば、信じられない話だろうけど。。)


いろんな話で盛り上がり、その方が所属してる吹奏楽団に
楽器を持って遊びにいく事にしました。
入団とかは、別として。。
子ども連れて行っても大丈夫よ〜 とか言ってたし。
時間も融通がききそうだし。

久しぶりに楽器吹けるの、めちゃ楽しみ♪♪
楽しみな反面、音が全然でないことに凹んで帰ってくるんだろうなとも思うけど。。

楽器はしばらく触らないと、ひねくれて音を出してくれないものなのです。。

でも楽しみだわ♪♪
by Cameron_R2 | 2013-10-04 22:39