excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


はやくはやくっていわないで

めずらしく、自分だけの時間が取れた時
ふらっとたちよったビレバンでステキな本をみつけました。


はやくはやくっていわないで

d0082993_15492127.png



絵本なんだけど、帯に「対象年齢0歳〜100歳の方」と書いてある。

最近、王子がいろんなことがわかりだして来て
朝の準備にしろ何んにしろ、1つ物事をやるだけなのに、
いろいろ邪魔が入って倍以上時間がかかる。。。
自分の中で結構もやもやしていて、王子に対してイライラ。。

そんな時にこの本と出会いました。

本当に、はやくはやくって私言ってるよな〜〜と思いながらなにげに読んでみると
お店の中なのに、号泣してしまった。。笑
心に刺さるというか、なんというか。


王子をギューってして、
本当にごめん、ごめんってたくさん謝りたくなった。



この時期に、この本に出会ったってことは偶然じゃなくて必然だなと思ったので、
子育てでがんばってる友だちへのプレゼントと、自分の分もアマゾンでポチリ。

子育てしてると、親の都合で時間を動かしちゃうから
自分の戒めの為に、目につくところに置いてあります。



目につくところに置いてあるから、王子ももちろん目につき
本を自分で広げて、「はやくはやくっていわないで〜」と一人で読んでます。
ううう。。言葉にされると、もっと心にささるなぁ〜〜。。
[PR]
by Cameron_R2 | 2013-10-02 15:59
<< 楽器 名鉄1DAYフリー切符 >>