excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


名鉄1DAYフリー切符

夏休みに名鉄でポケモンスタンプラリーがやってるので
電車好きの王子に1日電車で回れる夢のようなイベントだと思い
1DAYフリー切符を買いました。 



気づいた日が最終日。。

ちーん。



気づくとこんなもんよね。。。
1DAYフリー切符は、9月いっぱいまで使えるので
電車でどっか行けて、なおかつ王子が遊べる場所。。
と探して、豊橋のこども未来館 に行ってきました。

http://www.coconico.jp/

子どもとお出かけする本に乗っていて、
ずっと気になっていた場所だったんですが、遠いからちょっと無理かなぁ〜って
思っていたとこだったので、今回がいい機会!

駅から徒歩数分で着きました。
ちかっ!!


駐車場代が高いみたいなので、電車で行って正解♪♪

広くてきれいで、とても快適な空間でした。
館内のユニバーサルデザインもかわいすぎる!!
0歳〜小学生ぐらいまで楽しめる場所でよかったです。

でも、でも、、はるばる豊橋まで来たのにもかかわらず
王子が食いついたのは、木の電車。。。
それって近くの支援センターにありますけど。。って感じ。
もっといろいろ楽しめばいいのに〜
って言っても、木の電車でもくもくと遊んでました。
もう少し大きくなって来ても楽しいかも!



遊んだ後は、飛行機が見たいというのでセントレアへ。
移動が思っていたよりも快適で、なかなかよかったです。

こどもを連れて電車に乗るのが久しぶりだったんですが、
周りの人の温かさに感動!
何人かの方に、席を譲って頂きました♪♪
こんなに譲ってもらえるものなんですね。今って。
[PR]
by Cameron_R2 | 2013-09-26 17:06
<< はやくはやくっていわないで 音楽 >>