excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


ジャズコンサート♪

先日、私がお休みしているビックバンドを聞きに行ってきました。

年2回開催してるんですが、
前回、前々回と王子を連れて行かなくて、一人で楽しんでました。
やっぱり、居るといろいろと周りに気も使うしなぁ。。って感じで。
自分のリフレッシュも兼ねて。。

今回連れて行こうか迷って、王子に聞いたところ
「行きたい〜」と行ったので連れて行ってみました。
どこに行きたいのかわかっていないんだろうけど。。

幼少期に与える親の影響って本当に大きいと思うので
いろんなところに連れて行ってあげたいし、
音楽もやってくれるとうれしいな。。との期待も込めて。



到着して、1部。 2曲しか会場で聞けず。。

撃沈。。。泣

連れてこなければよかった。。と後悔。。


司会の人がしゃべってる時に「わー」とか意味の無い事を叫ぶ。。
んで、「お家に帰る〜」を連呼。
こりゃだめだ。。


でも、2部は舞台に子どもが登って一緒に演奏するのがあるので
これなら大丈夫だろうと、2部は無理矢理会場に入ってみました。
これが大正解!!

王子、舞台にのぼってマラカス振る!
楽しかったらしく、もう一度行きたいと行ってました。


2部は乗りのいい曲ばかりだったので、
おんぶに抱っこで、ずっと立って王子と踊ってました。
もちろん、邪魔にならないところで。
音楽鑑賞に来たはずなのに、終わった時には汗だく。。。
どこに行ったんだか。



汗だくの音楽鑑賞だったけど、これもまた思い出。
小さい頃、ジャズ聞きに来て汗だくだったよなって。


次回は。。。どうしようかな。
迷うところ〜〜
[PR]
by Cameron_R2 | 2013-09-11 23:54
<< 音楽 チュ♥♥♥ >>