excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


やばい!やばい!

最近、どうもズボンのボタンがきつい。
お腹の肉が、動く度に邪魔だと感じる。

思ってました。。

体重計に乗ってビックリ!

人生最大〜〜!! ぎょえ〜〜〜! 泣


妊婦のマックス体重まではさすがにいってませんが。。
でも、マックスって!MAXって!!!


道理で、なんだか苦しいはず。なんだか疲れるはず。
体が重いんだもん〜〜〜!!!!!



最近めっきり食欲のないうちの王子さま。
いろいろ作っても、全然食べず。。。
牛乳がぶのみ。
牛乳は1日で1ℓ弱を飲み干します。。
体の8割は牛乳で出来ているといって過言ではありません。

食欲ないので、王子の食事が余り、、
もったいないので私が食べ。という悪循環!
絶対にこれが原因!!!


王子と私で1人前でもいいんだけど、
これがまた王子の食べムラが激しくて、食べるときは半人前をぺろりなので
私の分が無くなる。

でも、そこを1人前にして足らないなら無し!ぐらいに
しておけば痩せるのか〜


王子ダイエット!始めなきゃ〜!
今から、ますます太る秋なのに〜〜泣

おばさまたちの脂肪が作られていくのかと
身をもって体験しております。。
[PR]
by Cameron_R2 | 2013-09-03 23:16
<< チュ♥♥♥ リーダーズカード >>