excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


リーダーズカード

クレジットカード愛用者です。
買い物はほとんどカード。現金は出さない主義。
そもそも今使ってるカードも作ったのが、携帯契約の割引のため、だった気がする。
なんだか、ダラダラと使ってたわけですが
(カード会社の策略にはまってるよね。。)
主婦になり、余計なお金を使う余裕もない!(アマゾンからいろいろ届いてますが。。)
ということで、新たにクレジットカードを選んで契約してみました。

リーダーズカード。

ジャックスがやってるカードなんだけど
やっぱり一番いいところが、ポイント還元率のよさ。
1000円で15ポイント!
アマゾンで買い物すると、もっと還元率があがるらしい。
しかも、年間50万で年会費がタダ。
50万なんてすぐいってしまう。。
月4万なら楽勝♪♪

今日、カードが届いたけどどんだけポイント還元あるのか楽しみです♪


ってか、カード会社の策略にしっかりはまってる??私?
[PR]
by Cameron_R2 | 2013-08-31 00:11
<< やばい!やばい! 夏休み >>