excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


夏休み

8月もあと少し!

今年の夏も暑かった!
最近ようやく朝晩が少し冷えて来て、秋がやって来たな〜と感じます。

今年の夏は、


電車乗ったり

d0082993_0144984.jpg




象とたわむれてみたり

d0082993_0162433.jpg




そうめんを流してみたり

d0082993_0163213.jpg



してました。

ペットボトルでそうめん。
シュールでしょ。

暑かったけど、いい思い出になったかな?
うちの王子は食に興味がないので、そうめんに食いつく訳でもなく
ふらふら一人で遊んでました。
来年は、もう少し楽しめるかな?



せっかくの夏だからまとめてどこかに行きたかったんですが、
旦那さんが休みが取れなかったので、周辺をうろうろ。

休みを待っていてはどこにも行けないので、
子どもと二人で遠出をしようと計画中。
どこまでお出かけできるかな〜〜
SLとか新幹線とか乗りに行きたいんだけど。

うちの王子様、家の近くにある名鉄の線路を見て
「スーパーこまち来ないね〜」と言うようになりました。
名鉄には、秋田新幹線のスーパーこまちは来ません。。。

説明をするのもまだ、わからんちんなので
「いつになったら、こまち来るかね〜」と返しています。

スーパーこまち見たら、テンションあがりまくっちゃうんだろうな。
[PR]
by Cameron_R2 | 2013-08-26 00:24
<< リーダーズカード 来客! >>