人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外ドラマ

結婚する前は、海外ドラマにはまってた私。
アリーマイラブ から始まり、SACTまで。
韓国ドラマも面白いのかもしれないけど、やっぱり私はアメリカドラマが好き!

最近、海外ドラマも見てないな〜 と思い
子どものDVDを借りるついでに、探してみる。

昔にくらべてなんだか海外ドラマ盛りだくさんで
どれがおもしろいのかわからない。。
しかも、後ろのストーリーを読んでいる時間もない。
読んでる時間に、子どもがいろんなところからDVD出したりしてるし〜〜
どっか走っていってしまうし〜
あ〜〜、ただストーリーを読む1、2分が欲しいだけなんだけど。。泣


どっぷりはまってみたいから、シーズンの長いもので
女子心がきゅんきゅん上がるやつ!
で、たどりついた。

ゴシップガール!

1話見たけど、主人公がいっぱいすぎてとんちんかん。笑
でも、アメリカの要素満載。
なんかいい感じです♪
by Cameron_R2 | 2013-08-05 22:58