excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


海外ドラマ

結婚する前は、海外ドラマにはまってた私。
アリーマイラブ から始まり、SACTまで。
韓国ドラマも面白いのかもしれないけど、やっぱり私はアメリカドラマが好き!

最近、海外ドラマも見てないな〜 と思い
子どものDVDを借りるついでに、探してみる。

昔にくらべてなんだか海外ドラマ盛りだくさんで
どれがおもしろいのかわからない。。
しかも、後ろのストーリーを読んでいる時間もない。
読んでる時間に、子どもがいろんなところからDVD出したりしてるし〜〜
どっか走っていってしまうし〜
あ〜〜、ただストーリーを読む1、2分が欲しいだけなんだけど。。泣


どっぷりはまってみたいから、シーズンの長いもので
女子心がきゅんきゅん上がるやつ!
で、たどりついた。

ゴシップガール!

1話見たけど、主人公がいっぱいすぎてとんちんかん。笑
でも、アメリカの要素満載。
なんかいい感じです♪
[PR]
by Cameron_R2 | 2013-08-05 22:58
<< 雨! わくわくレールランド >>