excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


わくわくレールランド

高島屋で開催されている、わくわくレールランドに行ってきました。

http://www.jr-takashimaya.co.jp/event/


王子と二人っきりで名古屋デート♪♪
オムツはいてて、手のかかる彼氏ですが。。

電車にのって、名古屋までは初めてだったのでちょっとドキドキ。
いつも行ってた場所なのに、行く人が違うとなんだか新鮮。


王子は、案の定テンションあがりまくりで、アドレナリン出まくりで
プラレールに食いついていました。
やっぱり、何が面白いのかわからんわ。。
女の子の遊びのがまだ理解できる。笑


やることのない私は、人間観察!
いろんな子どもがいて、いろんなお母さんがいて。
結構おもしろかったりするんだよね。

妹がこの前言ってたんだけど、最近のお母さんは笑って子育てしてる人が少ないと。
確かに、周りには笑って子ども接しているお母さんは皆無。。
みんな、無表情か眉間にしわ寄せてる。。
笑顔を振りまいていたのは、電車のお兄さんと係のお姉さんたちだけ。
なんか寂しいわ〜〜

私もそうならない様に気をつけよう!と心に決めたレールランドでした。
[PR]
by Cameron_R2 | 2013-08-02 16:22
<< 海外ドラマ 冷房 >>