人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷房

この、パソコンを使っている部屋。
2階にもかかわらず、冷房がありません。

ちーん。。

なので、昼間はパソコンを触る気にもなれず。
引っ越して来た時は大丈夫かと思ったけど、
やっぱり日本の夏は暑い!
(↑当たり前??)

しかも、2Fかなり暑い!
(↑もっと当たり前!)


やっぱ買わんといけないかなぁ〜
冷房、いつ安くなるんだろう?
ネット見ると、どうやら今の時期は高いらしい。。
だよな〜 暑いからみんなつけるもんね。

2月と、5月ぐらいが一番安く買えるみたい。
次、2月かぁ〜〜

この夏、無しで超せるかな?
っていうか、暑さでパソコンやられちゃう??
その方がダメージがでかいかも!!


ダイニングとか一番よく居る部屋は、それこそ6月の安い時期に購入しました♪♪
この時に買っておけばよかった。。
by Cameron_R2 | 2013-07-31 01:01

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2