excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


お財布

ず〜〜〜っと欲しかったお財布。
もう何年も使ってるのでぼろぼろ。。泣

やっと、やっと買いに行けました!
子ども居るとこんなに自分の行動が規制されるなんて
子育てするまで知りませんでした。

王子をお義母さんところに預けて、お買い物♪♪


お財布を買うにあたっていろいろとネットを検索。
ふむふむ。。

★お財布の値段は年収の200倍になる。
★お財布の色は、黒、茶色、金色がいいらしい。
★あまりごちゃごちゃ居れず、お金の心地いい状態にしてあげること。
★お金がはいってくる財布は長財布。

お財布にケチっちゃいけないってことね。

これをふまえて、ステキなお財布と出会う事が出来ました。
ゴールドのLOEWEの長財布♪
シンプルで、ごちゃごちゃ入らなさそうで、女性用にしては厚みが薄め。

いらっしゃい〜!カワイイお財布♪♪
お金もたくさん連れてきてね〜〜♪
[PR]
by Cameron_R2 | 2013-07-29 22:21
<< 冷房 一宮138タワー >>