excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


一宮138タワー

電車に乗って、行ってきました!

一宮138タワー。
http://www.kisosansenkoen.go.jp/~tower138/m138goannai.html


子どもとお出かけの本でずっと気になってたんだよね。
旦那さんの妹が一宮に住んでいるので、
妹さんとその子ども達、お義母さんと私と王子で遊びに行ってきました。


うちから特急に乗って約1時間。ちょっと遠かった??
でも、王子に電車のせてあげれたし(産まれて初めての特急電車!)
実写のN700A見せてあげれたし。
あ、新幹線のことね。
楽しかったです。

お昼の手配も、公園で遊ぶ用意も全部やっていただいちゃいました。
ほんと感謝!
何にもしてない私でこんだけ疲れたから、
準備してくれた妹さんはもっと大変だっただろうに。。ありがとう!


王子には、モノより経験をたくさんあげたいから
これからもいろんなとこ行っていろんな経験させてあげたいな。

自分がいろいろ出掛けたいってのもあるけど。笑
[PR]
by Cameron_R2 | 2013-07-25 22:06
<< お財布 泥棒 >>