人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥棒

今日、夕方に庭の水まきをしていたら
うちの裏の奥さんが話しかけてきました。


久しぶり〜〜!
ずっと言いたくって、でもなかなか会えなかったから
今になっちゃったんだけど。
実は、二階の寝室にTVが置いてあるんだけど
移動した後があってさぁ。
多分、落としたっぽいんだよね。
テレビの横からコードがぴろ〜んって出てて、
そんなの出てる覚えないのに、床と壁にTV落とした傷ついてるし。
最初旦那かと思って、聞いたら「俺知らない。」って言われて。
しかも、「少し前に2階で音がするから、お前(奥さん)がTV落としたのかと思ってたけど。」
って言われちゃって〜


ひぇ〜〜〜〜!!泥棒!!!!!
しかも、在宅中って。。。
怖いよ〜 怖いよ〜
一気にチキン肌に。



だからさぁ〜、夜寝る時、戸締まりちゃんとして寝た方がいいよ〜って
伝えたかったの。
この話、3週間くらい前だから。


ますます、ひぇ〜〜〜!!!
もっと早く出会って話聞きたかった。。

泥棒さん、うちには金目のものは何もありません。
入らないで下さい!


え〜っと。。泥棒に伝えれないのでここで言ってみました。
怖いよ〜 怖いよ〜
by Cameron_R2 | 2013-07-20 00:38

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2