excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


来客

この家になってから、約半年が過ぎようとしています。
半年も過ぎたのに、納戸の中まだまだ手を入れてないなぁ。。
チャイルドシートも部屋に放置してあるなぁ。。
布団も部屋に放置してあるなぁ。。

あれもしたい、これもしたいと思うのに
普通の生活をする分には差し支えないから
ついつい放置してしまう、今いらないモノの片付け。

これにプラスで、日常生活している時の

あとで片付けようと思ってるモノ が部屋のあちらこちらに放置。


で、
散らかりまくる
   ↓
めんどくさい
   ↓
イライラする
   ↓
夜中に片付け
   ↓
次の日に寝不足


ってなるのはわかってるのに、ちょっと片付けがぁ〜〜。

ちょっと片付けが面倒なんですよね。

こんな時に一番効くのが、お客さんを呼ぶ事。
呼ぶ日にちが決まってると、この日までに何をやって〜って計画が立って部屋が片付く♪♪

というわけで、明日もお客さんが遊びに来ます!
家が片付いてスッキリするわ!!
[PR]
by Cameron_R2 | 2013-07-14 23:50
<< シソの葉っぱ だるだる〜 >>