人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるだる〜

最近、体がだるだる〜

な〜〜んもしたくない。

旦那さんが日曜日もお仕事でほとんど家に居ないので、
ほぼ、母子家庭生活。

母子家庭の人、これが毎日なんて。。。
すごいっす。


あんまし子育てに参加してくれてないけど、(本人はかなりしてると豪語してるけど)
やっぱり、少しの時間だけでも子ども見てくれてる時間があったんだなと
こうなってから思う。
ちょっと見ててくれるって時間が本当に大きいんだなぁ。。
気が抜けるっていうか。
自分のことだけでいい時間が増える。これって大きいな。

お義母に頼んで、1日息抜きしようかな。
自分の母には頼めないからな。。笑
by Cameron_R2 | 2013-07-02 16:14

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2