excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


南知多ビーチランド

先日、南知多ビーチランドに遊びに行ってきました♪♪

子どもの時に遊びに行った場所で、
自分の子どもの時のここでの写真、残ってたりするんだよね。
保育園、小学校の定番の場所!

おもちゃ王国が出来て、イルカにも触れたり、
アシカにも触れたり、ペンギンに餌をあげれたり
いろいろ変わってました。


こういうとこくると、なんだか気分が子どもに戻る気がします。

自分が親として、こういうところ行く事なんて想像してなかったわ。



イルカショーの客席に、大量の小学生がお弁当食べてました。
もちろんショーを見ながら、お弁当。
どこから来たのか聞いてみると、長野県の5年生だって。
臨海学校だそうな。
もう少しいいところあっただろうに。。笑
[PR]
by Cameron_R2 | 2013-06-12 17:12
<< お片づけ 収納アドバイス >>