excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


収納アドバイス

友だちの新居が出来てまだ2ヶ月ぐらいしかたってないのに
3回もお邪魔してます。

仲がいい子ではあるんだけど、さすがに3回は多いよね。笑


理由は、その子に頼まれてお家の収納アドバイスに。
新居だと収納をきれいにするのには、もってこいのチャンス!
使い忘れてるもの、使ってないもの、が自分の目で見てわかるしね。

収納はもともと興味があって、本も結構読んだり買ったりしてたのが
ここで生かされた!って感じ。

自分のうちの収納も楽しいんだけど、(やれてないとこもまだまだありますが。)
人のうちの収納も楽しい♪♪

ぐちゃぐちゃなのが、きれいになってくのって本当スッキリ♪♪
人のうちなのに、アドレナリン(興奮物質)出しながら収納してきました。
考えるの楽しい〜〜!!
[PR]
by Cameron_R2 | 2013-06-09 00:31
<< 南知多ビーチランド 2人目 >>