excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


やっちゃった〜〜

夜一緒に子どもと寝て、気づいたら朝。

ちーん。。。
ブルーだわ。


目が覚めて、お風呂入ったっけ?洗濯たたんだっけ?ゴミ集めたっけ?
夜中にやっておきたかった事が、頭の中を駆け巡る。
隣の部屋の明かりに気づき、すべて放棄して寝たことに気づいた。

全部やれてな〜〜い。


早速起きてやりだす。

朝って早起きすると気持ちいいんだよね〜
起きるまでが大変だけど。(朝早いの苦手)
意外にいろいろはかどるし♪♪


しかし、働いてるママ達はすごいよなぁ。。
今の生活でさえ自分の時間が取れないのに、(しかもやりたいこと出来ずに寝ちゃうのに)
これに仕事が入るんだもん。尊敬です!
[PR]
by Cameron_R2 | 2013-06-03 06:24
<< 2人目 結婚記念日 >>