excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


結婚記念日

昨日、今日と不幸がありましてバタバタ。。

しかもこういう時に限って、
仕事も入るし(ありがたいんですが)
期限もキチキチ。。

前もってやっておけばいいんだけどさ。

時間が忙しい時に限って、部屋の汚いとこととか
めちゃ気になっちゃうんだよね。

で夜中にお掃除。
細かいやりたかった事がスッキリ片付いて気分も落ち着いた。


ふ〜〜〜として、はたと気がついた。
今日って。。。もしかして。。

結婚記念日だ。


あまりのバタバタで、イライラがたまり
旦那さんを説教した事を後悔。

こんな大切な日にケンカしておやすみなさいとは。。


ごめんなさい。
でも、何もやらないこと少しは反省して欲しい。
[PR]
by Cameron_R2 | 2013-05-23 23:55
<< やっちゃった〜〜 あつ〜い!! >>