excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


あつ〜い!!

最近いきなり暑くなりましたね。
我が家はまだ、リビングに冷房をつけていないので
いつ冷房が必要になるのかドキドキしてます。
必要な時になって、電気屋行って「工事混み合ってますんで〜」っていわれて。。って
ならないように早く行かねば。。

太田川駅前にある、東海市の支援センターまで電車に乗って行ってきました。
初めて行くところなので、どんな感じなのかな〜って思ってました。
新しくて、とてもきれいな施設!

でも。でも。でも。

暑い〜〜!!冷房ついてない〜〜!
窓空けてない〜〜!
蒸し風呂系。。

子どもが遊ぶのにこんなんじゃ汗だくです。
行政機関もこういうとこ、臨機応変になるといいのに。。


あまりの暑さに、外に退散。
外のが風があって涼しいんだもん。

駅前のローターリーには大きな噴水が。
この暑さなので、とても暑かったので、王子水遊び!

d0082993_14512355.jpg


その場にいた、お姉ちゃんと意気投合して楽しげに遊んでました。
子ども同士って、言葉もいらなくて仲良くなっちゃうんだよね。

もちろん帰りはびったんこで電車に乗って帰ってきました。


また、暑くなったらここで水浴びだな。。
親が水着にならなくても、水浴びが出来るところっていいですよね。。笑
[PR]
by Cameron_R2 | 2013-05-16 14:53
<< 結婚記念日 誕生日 >>