excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


誕生日

先日、うちの王子が2歳の誕生日でした♪♪

早いなぁ〜、2年。
あっという間の2年。

自分のしたい事も何となくですが、自分で言える様になり
だんだんと人間になってきたなぁという感じ。

こうやって人間成長してくんだねぇ〜 と毎日感心しております。


今日支援センターに行って来たんだけど、
赤ちゃんのお話会みたいなのがあったみたいで
バブバブの赤ちゃん連れてるお母さん達がたくさんいました。
私も王子もこういう時あったんだよな〜と思っちゃった。

道行くおばさんに、
「抱っこできる時期は本当に少ないんだから、たくさん抱っこして上げなさいよ〜」
って言われた事思い出した。

あの時は本当に毎日が大変で、四十肩で肩上がんなくなるし、おっぱい痛いし、
やりたいことやれなくて、精神的にも肉体的にもダメダメだった時期。
疲れてたなぁ。。毎日。

それが、2年経つとこんなに楽になるなんて思いもしなかった。
しかも、あんなに大変だった昔がちょっと恋しくなったりする。
もう赤ちゃんの王子に会えないってのがね。


すでに13キロぐらいあるけど、かろうじて抱っこできる時。
もっともっと抱っこしてあげよう!とママ2年生は思います。
[PR]
by Cameron_R2 | 2013-05-13 23:57
<< あつ〜い!! 手相 >>