excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


手相

地元で開催されてた、1日限りのイベントを覗いてきました。

これ↓

http://www.chitayle.jp/blog/tutiasobi/

天気もよくって、気持ちのいい1日でした。
ただ、風が強くってちょっと寒かったかな?


ぶらぶら歩いていると、手相の文字が!!
占い大好きの私としては、見逃せない!
しかも、1回が200円と格安〜〜

もちろん、占ってもらいました。

去年からはじめたフリーの仕事の事がメイン。
やっぱり気になるところだしね。

すると。。大丈夫ですよ〜 とのお言葉頂けました。
やったぁ〜〜!
でも、私の仕事の感触としては、イマイチなんだけどな。。とも思いましたが、
ま、いいと言われたなら良しとしよう!
↑いい事しか信じないのが、占いの鉄則!

あと、いろんなこと考えすぎだから
あんまし考えないで行動した方がいいよ。とも。
そんなに考えてるつもりないんだけどなぁ。。
でも、体にはストレスっぽく出てるみたい。

なんか意外。
気にしてなかったことを指摘されてよかったかもね。
本人が気づいてないストレスってヤバいじゃん。
あとで、ツケくるじゃん。


ということで、お気楽に行ける様に努力しま〜す♪♪
[PR]
by Cameron_R2 | 2013-04-27 23:58
<< 誕生日 5本指スニーカーソックス >>