excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


5本指スニーカーソックス

名古屋への会社勤め時期、毎日パンプスを履いて名駅を走ってました。
(時間ギリギリで動いてるからこうなる)

好きな靴の形は、先の尖ってるやつ!
シュってしてて好きなんだよな。。

でも、そのツケが今になってやってきました。
左の親指の付け根が痛い。
いわゆる外反母趾ってやつ。

結構痛いね。外反母趾。


最近はスニーカーソックスの浅いやつ〜フットカバーを履くと親指が中に押されるのか、
次の日に痛みます。
1日だけしか履いてないのに。。

でも今からの季節、スニーカーソックス無しでは無理。
なので、外反母趾に優しい5本指のスニーカーソックスを探す事にしました。

普通のスニーカーソックスの5本指じゃなくて、
フットカバータイプの5本指。
しかも、もっと贅沢言えば「ちょっと大きめ」がいい。

フットカバータイプの5本指がただでさえないのに、
ちょっと大きめはきっと、もっと無い。


と思いつつ、ネットをパチり。
出て来た〜〜〜!! すごいぞネット!!
しかも、名古屋勤め時代にお世話になっていた靴下メーカー出てきた〜〜 笑

知る人にはわかる M&○!!

桃○さん、会社つぶさずにがんばってるんだ〜とか思ってしまった。
余計なお世話だけどね。
とってもいい人だったから、元気かしらとか。
なんだか懐かしいな〜。
メーカーさん、会いたいな〜。

馬見さんとか(あ、担当さん退社されたって聞いてたんだ。)
ラリーさんとか。ワールドさんとか。
おじさんたち、元気かな。
もう、一生会う事はないだろう人達だからこそ会いたくなるのかも。
[PR]
by Cameron_R2 | 2013-04-26 01:03
<< 手相 海外ショップ >>