excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


海外ショップ

友だちに教えてもらったサイトでお買い物をしました。

スェーデンのサイト。
もちろんすべて英語。
簡単な英語ばかりだから、全然平気だよ〜 と言われましたが、
英語が適当にわからない私にとって未知の世界。
何度も確認しながら、無事届きますようにと願いながらクリックして数週間。

荷物が無事届きました♪♪♪

海外のサイトでよく英語が読めなかったのもあり、
本当にこれティーカップなのか?と思うほどやたらでかいティーカップが届き、
思ったほど大きくなかった小さなガラスのコップも届いたけど
かわいいから、ま、良しとするか。

でもやっぱりガラスのコップ、大きいの欲しいなぁ。。



荷物が届く前に、ピッキング確認のメールの他に英語のメールが。
英語が羅列してあるとなんだかドキドキしてしまうのは私だけだろうか??
外国に慣れてない島国の日本人って感じ。

翻訳サイトによると(←結局こういうのに頼るんだけど。。)
会社を移動させてるから、荷物遅くなってごめんね。
その代わりといってはなんですが、10%OFFにするから〜 という内容。

なんかコードが書いてあったけど、
きっとそのコードをどこかに入力するんだろうけど、
1割引きはでかいなぁ。。

英語と戦うか。
[PR]
by Cameron_R2 | 2013-04-19 01:09
<< 5本指スニーカーソックス お家 >>