excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


反射板

そういえば、この前車傷つけました。
一人でやったから、まぁ、大事にはならなかったんだけどね。



友だちのお家に遊びに行った時に、
駐車をしようと思ってバック、バック〜で下がってたら、

ゴン

と、今まで聞いたことのない音が。


やば!と思い慌てて見に行くとブロックに激突してました。泣
なぜこんなところにブロックが積んであるんだ〜〜!とも思いましたが、
でもこのブロックが無かったら、間違いなく家の庭の壁に激突してました。
ま、よかったか。

不幸中の幸いかと思い、友だちにごめん〜ごめん〜って感じで話すと、
怒る訳でもなく、そのブロックのいきさつを話してくれました。


昔々、新築を建てた時に今ブロックのおいてある手前には
輪留めがあったそうで、輪留めがあったのにもかかわらず、
友だちの奥さんは車で輪留めを乗り越え壁に激突。
輪留めの意味、まったくなし。

というわけで、ブロックに変更。
輪留めがブロックに変わってしまったので、
友だちの奥さんは違うところに車を止める様になり
ブロックには誰もぶつからなくなった。 ということらしい。

私がぶつかったから、ブロックの意味があったか。笑


にしても、壁にぶつかって直さないけないとかならんくてよかった。



と、まあ、その日はブロックにぶつかってバンパー傷ついちゃったなぁ〜で
帰って来たんですが、
次の日に、電話が。。

「なんか、駐車場に反射板割れて落ちてるけどかなり激しくぶつかったねぇ。」

え??反射板?

慌てて見に行ったら取れてました。。
反射板無くなってたの気づかんかった。笑
反射板なんてついてたんだ。

d0082993_0461691.jpg

[PR]
by Cameron_R2 | 2013-04-04 00:47
<< お家 春なので >>