excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


歯医者さん

銀歯が取れてしまったので、歯医者さんに通っております。

もちろん子ども連れて行くんだけど
とても子どもにやさしい歯医者さんで、
私が治療してる間、トーマスをTVでかけてくれたり
歯科助手の人が遊んでくれています。
なので連れて行きやすい!


銀歯が取れると、もちろん中が虫歯になっており。。泣
神経ガンガン抜いてます。
治療する時に麻酔をかけてもらうんだけど全然効かない。。
というわけで、麻酔もガンガン打たれてます。

先生いわく、お酒をたくさん飲む人や疲れがたまってる人には麻酔が効かないそう。
最近、お酒はご無沙汰なので多分後者のパターン。
体は元気な様で疲れたまってんだろうなぁ。私。
ちゃんと睡眠取れてる様でも、こんな時間(もうすぐ1時!)なのに全然眠くない。
カラオケでもいけちゃうぜ〜〜という元気さ。
どうしましょ。

今から布団に入っても寝れないんだろうな。
寝れないと思うから寝れないんだけど。
[PR]
by Cameron_R2 | 2013-03-08 00:59
<< 新しい事 鳥被害 >>