excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


赤ちゃん

最近友だちが立て続けに2人目出産。

出産ラッシュだなぁ。。

私の周りでは少子化が嘘のようにみんな人口増加に貢献していて2人は当たり前。
3人、4人育ててる子もいる。
1人で手一杯なのに、2人、3人、4人ってどう育ててるんだ??


今度4人目を出産するいとこは、

「離乳食は豆腐」 と断言してたそうな。

確かに離乳食はめんどくさい。。
3食のメニューが1、2品増えるんだもん。
4人目ともなるとそうなっちゃうのかもね。


今まで赤ちゃん見に行っても、かわいいなぁ〜、見てて飽きないなぁって思っていたけど
最近見に行くと、めちゃくちゃかわいいんだよね。
夜の授乳とか、睡眠不足とか大変だってわかってても、持ち帰りたいくらい。
どういう心境の変化なのか。。
これが母性っていうやつか??(今更?)

いい匂いがするし、ふわふわだし♪♪
赤ちゃんいいなぁ〜〜

って、うちは人口増加に貢献しない予定だけどね。
だからますます欲しくなるのかなぁ。
[PR]
by Cameron_R2 | 2013-03-06 00:28
<< 鳥被害 きたきた! >>