excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


きたきた!

家の鍵を渡されてからオーダーメイドを頼んだ、TVボードと下駄箱。

とうとう到着しました♪♪
長かったなぁ。。1ヶ月半。

2件の家具屋でどちらにするか迷ったあげく、
最後は、接客についてくれた人の感じの良い方で決めました。
値段は全然そっちのが高かったんだけど、
出来上がりを見て、お金出しただけあった〜〜と満足♪♪

木の物は、どんどん味が出てくるから楽しみ。



ちょっと目を離したすきに
早速、うちの王子がTVボードに座ってトーマス見てました。

おい!!!!やめてくれぇ〜〜!泣
[PR]
by Cameron_R2 | 2013-03-05 15:42
<< 赤ちゃん ようやく >>