excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


ようやく

我が家も人が呼べるぐらい片付き、
普通の生活が送れる様になってきました。

と、なると快適度をあげたい!!
ずっと食器を増やすの我慢してたから
お皿とか、カワイイ小物とかめっちゃ買いたいよ〜〜!

いろいろと物入りなのですが、
いかんせん子どもが居ると、行きたいお店に行くのもままならず。
みんな苦労してんだなぁ。。

なのでもっぱらネットでお買い物♪♪
ネットって本当に便利。
頼んだ物が次の日とか来ちゃうんだもんねぇ。。
ネットで買い物がこんなに普及しててよかった。


小物をちょろちょろ買ってるので
3日に1度は、散切り頭の佐川急便の女の子がやってきます。
彼女には、家に入る前から荷物の引き取りとかで迷惑かけてます。
だからなのか、いつも来る時間が私の在宅時間。
わかってるなぁと思います。

これからも荷物たくさんよろしくお願いします。
[PR]
by Cameron_R2 | 2013-03-01 00:39
<< きたきた! 髪切り >>