excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


髪切り

ばっさりと髪を切ってきました♪

いつも切ってる仲良しの美容師さんのところで。

私の髪質を知ってるので(細い、多い、天パー)
髪を短くしたいというといつも止められてました。

大変なことになるから、やめた方がいいと。笑


今回はそこを押してばっさり切っちゃった。
20cmは切ったかな?

少年の様になりました♪♪

シャンプーも楽だし、ドライヤーも今までの半分以下の時間でできる。
なんで早く切らなかったのだろう。。と思うほどラクチン♪♪

快適〜〜〜!!!
[PR]
by Cameron_R2 | 2013-02-11 22:52
<< ようやく 来た〜〜! >>