excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


来た〜〜!

青色申告の書類が届きました。
初めての青色申告。
へぇ〜〜こういうの来るんだ〜って。
のんびりしております。

伝票関係、やらねばやらねばで。。。だらだらと日数が過ぎております。


初めてでわかんないことだらけで
絶対、ギリギリになってどうしよう〜って慌てるのわかってるんですよ。

↑こんだけわかってればやれってね。。


そう。このわからないとこだらけってのがミソで
全くやる気が起きん。。


確定申告やらなきゃいかん
  ↓
本を読んでみる
  ↓
漢字がいっぱいで頭がくらくらする
  ↓
まったく意味がわからない
  ↓
本を閉じる
  ↓
そのまま放置


でも誰もやってくれないから、自分でやるしかないのよね。泣

がんばります。。
[PR]
by Cameron_R2 | 2013-02-05 23:56
<< 髪切り 全然更新されてません。。 >>